2019.8月のネイル① | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2019年8月1回目のネイルネイルはコレです音譜

 

deco_2019-08-15_20-05-43.jpg

 

サマーリーフネイルです太陽

 

今回もお店のサンプル通りのネイルですデレデレ

 

ベースは乳白色のグラデーションチュー

 

左手は青系、右手はオレンジ系にしましたニコ

 

両手の親指と薬指にサマーリーフを描いてもらいました爆  笑

 

それぞれ3色使っていますびっくり

 

左手はシルバーのラメ、右手はゴールドのラメが散りばめられていますキラキラ

 

ただ、青は色が濃いからハッキリしているけど、オレンジはぼやけて近くで見ないとよく分からない笑い泣き

 

両手の人差し指は、左手が銀箔、右手が金箔のニュアンスネイル照れ

 

両手の中指は、ぼかした感じに塗って、オーロラのラメとホロを散りばめました流れ星

 

ポイントでヒトデとブリオン、オーロラのストーンを乗せて海っぽくしました波

 

左手の小指は爪先を青と下を紫、右手の小指は爪先をオレンジと下を黄色でぼかして感じに塗っていますウインク

 

小指にもオーロラのラメとホロを散りばめていますお願い

 

左手の青は海っぽくて爽やかで満足OK

 

右手のオレンジがぼやけた感じになったのが残念アセアセ

 

でも、夏はいつもオレンジにしたくなるんだよなー

 

今回は2019年7月に行った横浜にあるチェーン店を再訪しましたウインク

 

前回と同じお姉さんが担当でした~

 

従姪の話をして、まあまあ話が弾んで楽しかったですてへぺろ

 

8980円の110分付け放題コースに、自店オフ1080円、アシンメトリー1080円で11140円もやもや

 

ホットペッパービューティーのポイント1000円分を使って10140円でしたうずまき

 

前回とあまり変わらず1万円オーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次回は六本木のサロンの予約がやっと取れたので久しぶりに行ってきますパー

 

左手全体アップ↑↑

 

deco_2019-08-15_20-06-07.jpg

 

右手全体アップ↑↑

 

deco_2019-08-15_20-03-34.jpg

 

左手親指アップ↑↑

 

deco_2019-08-15_20-04-48.jpg

 

右手親指アップ↑↑

 

deco_2019-08-15_20-02-44.jpg

 

左手アップ↑↑

 

deco_2019-08-15_20-05-19.jpg

 

右手アップ↑↑

 

deco_2019-08-15_20-01-06.jpg

 

太陽サマーリーフ太陽アップ↑↑

 

deco_2019-08-15_20-04-18.jpg

 

 

deco_2019-08-15_20-00-12.jpg

 

キラキラ銀箔&金箔キラキラアップ↑↑

 

 

deco_2019-08-15_20-05-04.jpg

 

 

deco_2019-08-15_20-02-27.jpg

 

ふんわりウイングぼかしふんわりウイングアップ↑↑

 

 

deco_2019-08-15_20-04-32.jpg

 

 

deco_2019-08-15_20-01-41.jpg

 

左手小指アップ↑↑

 

deco_2019-08-15_20-03-55.jpg

 

右手小指アップ↑↑

 

 

deco_2019-08-15_20-01-23.jpg

 

次回は去年からずーっとやりたかった夏ネイルにしますbuta