さっぱり黒みつで食べるフルーツあんみつ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【さっぱり黒みつで食べるフルーツあんみつあんみつ

 

deco_2018-08-31_08-43-17.jpg

 

フルーツを盛り付けた涼菓あんみつですウインク

 

deco_2018-08-31_08-41-31.jpg

 

パイナップル、さくらんぼ、白玉、赤えんどう豆、あんず、こしあんを盛り付け、さっぱりした黒みつを合わせたそうです照れ

 

 

deco_2018-08-31_08-41-54.jpg

 

なかなか和菓子屋さんに行って食べる機会がないので、手軽に食べれるのが嬉しいニコニコ

 

deco_2018-08-31_08-41-08.jpg

 

フルーツはどれも甘酸っぱい系だから、こしあんや黒みつと合わさるとちょうど良い照れ

 

deco_2018-08-31_08-39-46.jpg

 

品名の通り、さっぱりした黒みつで甘過ぎず、バランスの取れたあんみつでした爆笑

 

deco_2018-08-31_08-40-22.jpg

 

次回はふわっとろチョコミントわらびをUPしますbuta