桔梗信玄餅風すふれけーき | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

山崎製パンの【桔梗信玄餅風すふれけーき信玄餅

 

コンビニで見つけましたウインク

 

deco_2018-08-29_08-44-21.jpg

 

山梨名物『桔梗信玄餅』で有名な桔梗屋とコラボレーションしたスイーツニヤニヤ

 

最近、桔梗信玄餅とのコラボスイーツ多いですねー

 

本物じゃないのに食べたくなるんですよねy’s

 

deco_2018-08-29_08-42-59.jpg

 

黒糖風味のスフレ生地に、きなこクリーム、お餅(求肥)、黒蜜ゼリーがサンドされています照れ

 

deco_2018-08-29_08-43-35.jpg

 

手で持つとふわんっと沈むくらい、ふわふわなスフレ生地びっくり

 

優しい黒糖の味がします照れ

 

 

deco_2018-08-29_08-41-56.jpg

 

きなこの香ばしい風味のクリームは、もったりなめらかな口どけチュー

 

ふわふわスフレと柔らかなお餅の食感の違いが楽しめますウインク

 

黒蜜ゼリーの甘さが良いアクセントになっていますチョキ

 

 

deco_2018-08-29_08-41-28.jpg

 

桔梗信玄餅の魅力がギュッと詰まっていますデレデレ

 

deco_2018-08-29_08-41-02.jpg

 

桔梗信玄餅LOVERにおススメですbuta