AWORKS(エーワークス) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

学芸大学にある古民家リノベーションカフェレストラン【AWORKS虹虹

 

パクチーを使ったエスニックフードと手作りチーズケーキがメインのお店ですニコニコ

 

テレビや雑誌で何度も取り上げられていますてへぺろ

 

古民家ゆえ建て替えになり、9日で閉店と聞きつけ急いで訪問滝汗

 

いつでも来れると思い先延ばしにしていましたショボーン

 

deco_2018-06-07_08-44-13.jpg

 

メニューは撮れなかったのでHPを参照してくださいm(_ _ )m

 

頼んだのはもちろんコレです↑↑

 

虹虹レインボーチーズケーキ

 

deco_2018-06-07_08-45-26.jpg

 

インスタ映え間違いなしのカラフルさ爆  笑

 

こういう着色、たまらないy’s

 

この他にもユニコーンやピスタチオ、抹茶など常時15種類位ありますウインク

 

上から

 

deco_2018-06-07_08-48-18.jpg

 

横からも

 

deco_2018-06-07_08-47-45.jpg

 

こういうインスタ映えするものってたいてい美味しくないというジンクスがありますが、めっちゃ美味しかったです♡

 

ケーキの上にナパージュ?が塗られていて、コレに少し酸味?があって良いアクセントになっていますウインク

 

 

deco_2018-06-07_08-47-24.jpg

 

更にレモンをかけると酸味が増して濃厚だけど後味さっぱりウインク

 

レモンをかけた方がより美味しい照れ

 

deco_2018-06-07_08-44-41.jpg

 

最後だからもう一つ食べておけば良かったー

 

deco_2018-06-07_08-48-58.jpg

 

何度でもリピしたいチーズケーキでした好

 

deco_2018-06-07_08-41-15.jpg

 

ドリンクは・・・

 

アイスティーキャラメルルイボスティー

 

deco_2018-06-07_08-40-41.jpg

 

お店のおススメだったので注文!!

 

キャラメルの甘さがありながら、後味はルイボスティーのさっぱりさキョロキョロ

 

好きな味でしたデレデレ

 

8月を目標に新しい展開を準備しているとのことなので、期待して待っていますbuta