COFFEEHOUSE NISHIYA | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

渋谷ヒカリエから歩いて10分弱の所にある珈琲専門店【COFFEEHOUSE  NISHIYA コーヒー


近所に他にも喫茶店2~3軒あるのにココだけ行列y’s


多分お目当ては皆同じww


15分位並びました汗


2017-11-23_11.46.35.jpg


メニューはこんな感じ~


2017-11-23_16.22.13.jpg


軽食もあります嬉しい


2017-11-23_16.22.27.jpg


頼んだのはコレです↑↑


こぷりんかぼちゃプリン



2017-11-23_12.46.28.jpg


上からも


2017-11-23_12.46.54.jpg


こちらのお店、プリンが美味しくて有名なんですよー


今は秋なのでかぼちゃプリン恵比寿カボチャ1


11月までの販売みたいです(`-ω-´)


3時過ぎに入店しましたが、カスタードプリンとプレミアムプリンは売切れてました(^_^;)


お目当てはかぼちゃプリンだったので良かったー


2017-11-23_11.44.45.jpg


上に乗っているのは生クリームではなく、コーヒークリーム♡


生クリームじゃなくてコーヒークリームっていうのがポイントチョキ


2017-11-23_11.44.30.jpg

少し固めだけど私好みの固さラブラブ


甘いかぼちゃとほろ苦カラメルが絶妙なバランスでウマウマ( ´艸`)


甘過ぎずオトナのプリンでした好


2017-11-23_12.48.46.jpg

ドリンクは・・・


アイスコーヒーアイスコーヒー


2017-11-23_12.48.21.jpg


珈琲専門店なのでアイスコーヒーをチョイスぷぷ


酸味と渋味が結構好きなバランス(‐^▽^‐)


ただ、珈琲専門店ならミルクとガムシロップは市販のではないのが良かった(^_^;)


次回はクロックムッシュプレミアムプリンが食べたいなーbuta