串亭@牛カツと牛手ごねメンチ御膳 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

 

ルミネ横浜にある素材にこだわった串揚げ専門店【串亭 串カツ


平日のランチタイムに行きました音譜


2016-11-25_15.35.01.jpg


メニューはこんな感じ~


2017-11-22_16.21.25.jpg


頼んだのはコレです↑↑


とんかつ牛カツと牛手ごねメンチ御膳


2017-11-22_16.19.03.jpg


1年くらい気になってたメニューy’s


やっと食べれましたww

 

牛カツもレアも大好き♡


もっとレアでも良いぷぷ


柔らかくてジューシーラブラブ


赤身だから脂好きとしては脂が欲しかった(^▽^;)

2017-11-22_18.58.01.jpg


塩やソース、大根おろしに付けて頂きます好


2017-11-22_19.38.47.jpg


味変になって飽きません(-^□^-)


2017-11-22_19.35.00.jpg


トリュフ入りのメンチカツも今回はちゃんと味が分かりましたww


お肉とトリュフのバランスが良く、トリュフが濃厚で美味しかったです( ´艸`)


2017-11-22_19.37.08.jpg


付け合せのキャベツ野菜


ゴマだれソースをかけて頂きます(-∀-)イヒッ


2017-11-22_19.36.56.jpg

ごはんご飯


2017-11-22_19.38.59.jpg


おかかのふりかけは半分位かけて頂きました~


濃いめのおかか、アクセントになって良い仕事してますしゃきんっ


スマホの容量がないので写真が撮れず、画像は使いまわしです(`-ω-´)


2017-01-11_17.14.51.jpg


うし2牛すじと大根の煮物

2017-11-22_19.35.12.jpg


まさか手の凝んだものが出るとは思わなかったのでビックリ!!!


よく煮込んであって、柔らかくて超美味しかったヾ(@^▽^@)ノ


出汁が優しい味キラキラ


大根もシミシミでとろけますじゅる・・

お昼から日本酒が欲しくなりましたy’s



お味噌汁味噌汁


2017-11-22_18.58.34.jpg


赤出汁っぽく見えますが白出汁ですしゃきんっ


具は油揚げとアオサでしたウィンク


次回は広島県産牡蠣フライ御膳が食べたいなーbuta



串亭


花贅沢メンチカツと秋の味覚御膳  


花串揚げ御膳(串揚げ5本)