讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺@牛すき釜玉 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

うどんと言えば【讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 うどん

 

平日のランチタイムに行きました音譜

2017-04-14_16.06.45.jpg


お目当てはコレ↑↑


2017-10-07_14.46.28.jpg


うどん牛すき釜玉(並)


2017-10-07_14.45.45.jpg


間に合って良かったー


『牛すきかけ』もありましたぷぷ


生卵が真ん中から移動してしまったのはご愛嬌y’s

2017-10-07_14.46.02.jpg


注文してから牛肉は割したで焼き上げてくれるので熱々を盛り付けてくれますえ゛!


熱々は嬉しいですね(´v`)


甘辛くて味が染みてて美味しい♡


2017-10-07_14.44.50.jpg


生卵を混ぜて釜玉にします(`-ω-´)


2017-10-07_14.45.01.jpg


すき焼きみたいでウマウマじゅる・・


2017-10-07_14.44.35.jpg


お肉と卵の味だけだけど十分味が濃いのでつゆはいらないですパー


つゆが欲しい人はもらえます~


2017-10-07_14.44.06.jpg


途中から無料の天かすと胡麻を入れて味変('-^*)/


2017-10-07_14.44.35.jpg


うどんは程よいぬめりとコシがたまならない(´∀`)


2017-10-07_14.44.22.jpg


そして、こちらも注文!!


イカ天かしわ天


2017-10-07_14.46.16.jpg

柔らかくてジューシーで、ニンニクが効いていて美味しい( ´艸`)


安定の美味しさヾ(@^▽^@)ノ


次回の期間限定も楽しみbuta



讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺


うどん春のあさりバターうどん


うどん牛とろ玉うどん


うどん鶏天ざるうどん