讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺@鶏天ざるうどん | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

うどんと言えば【讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 うどん


3連休のランチタイムに行きました音譜


2017-04-14_16.06.45.jpg


お目当てはコレ↑↑


2017-09-18_15.24.50.jpg


うどん鶏天ざるうどん(並)


2017-09-18_15.24.33.jpg


たまたま丸亀製麺に行ったらありましたー


この日は暑かったので冷たいのが食べたかったので即決チョキ


鶏天が4個のってますぷぷ


鶏天はジューシーでウマウマじゅる・・


ただ、かしわ天よりもニンニクが効いてなかったのが残念汗


2017-09-18_15.23.08.jpg


うどんは程よいぬめりとコシがたまならない(´∀`)


2017-09-18_15.22.41.jpg


大根おろしとすだち?かぼす?でさっぱり(-∀-)イヒッ


2017-09-18_15.22.54.jpg


つゆにはすり胡麻と七味を入れて味変(`-ω-´)


最近、少し辛いのが好き♡



2017-09-18_15.23.36.jpg


+60円(税込)で温泉玉子を追加( ´艸`)


鶏天に付けたりして頂きました(-^□^-)


温玉、最強チョキ


2017-09-18_15.23.22.jpg


次回は牛すき釜玉が食べたいなーbuta



讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺


うどん春のあさりバターうどん


うどん牛とろ玉うどん