プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

今回のローソンウチカフェ 】シリーズの新商品です音譜


成宮ロール 栗(マロン)スパイス香るチャイのロールケーキ

2017-08-10_15.53.37.jpg


紅茶ではなく、あえてチャイのロールケーキにするなんて挑戦ですねー


さすがウチカフェさんしゃきんっ


2017-08-10_15.47.15.jpg


紅茶の茶葉を加えたスポンジ生地に、シナモンやジンジャーをきかせた紅茶クリームとミルククリームを合わせマーブル状に仕上げています嬉しい


2017-08-10_15.47.27.jpg


うわー、めっちゃシナモン&ジンジャーがきいてるからスパイシーえ゛!


ホント、チャイみたいヾ(@^▽^@)ノ


2017-08-10_15.46.50.jpg


ミルククリームがあることで食べやすくなっています好


2017-08-10_15.46.23.jpg


シナモン&ジンジャーって苦手な人もいますが、私は好きなのでコレはめっちゃ美味しい♡


間に合えばリピしたいなー


2017-08-10_15.46.10.jpg


次回も変わり種、期待してますよーbuta