串亭@贅沢メンチカツと秋の味覚御膳 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ルミネ横浜にある素材にこだわった串揚げ専門店【串亭 串カツ


日曜日のランチタイムに行きました音譜


2016-11-25_15.35.01.jpg


メニューはこんな感じ~


2016-11-25_15.41.34.jpg


頼んだのはコレです↑↑


フライ贅沢メンチカツと秋の味覚御膳


2016-11-25_15.41.18.jpg

フォアグラ入りのメンチカツに惹かれて注文しました嬉しい


が、思ったより小さいメンチカツが1個でちょっとガッカリ(T▽T;)


小さかったですが、フォアグラは美味しかったです♡


トリュフも入っているそうですが味は分かりませんでした汗


2016-11-25_15.40.35.jpg


他の揚げ物は椎茸・舞茸・かぼちゃ・銀杏ですにこにこ


2016-11-25_15.40.19.jpg

塩やソース、大根おろしに付けて頂きます好


2016-11-25_15.36.16.jpg


どれもカラッと揚がっていて美味しかったですラブラブ


2016-11-25_15.36.31.jpg


付け合せのキャベツ野菜


2016-11-25_15.36.02.jpg


ゴマだれソースをかけて頂きますぷぷ


2016-11-25_15.35.30.jpg


ごはんご飯


2016-11-25_15.40.58.jpg


ひじきひじきの煮物

2016-11-25_15.40.03.jpg

濃過ぎず、あっさり~


お味噌汁味噌汁


2016-11-25_15.36.48.jpg

味噌汁は必須ですねー


お口直しにピッタリですチョキ

次回は限定10食の牛かつと旨みタレカツ御膳が食べたいなーbuta