かご盛りチーズケーキ 横濱白らら ラズベリーローズ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

そごう横浜の銀のぶどうがリニューアル↑↑


そごう横浜限定の【かご盛りチーズケーキ 横濱白らら ラズベリーローズ 】が発売されたので早速購入~


【白らら】と書いて【しらら】と読みます音譜

2016-11-24_15.34.33.jpg


私も好きですが伯母も好きなので季節限定の白ららはたまに買っていました嬉しい


2016-11-24_15.36.06.jpg


ピンクの包装が可愛いラブラブ


かごに入っているのもオシャレですよねぷぷ


2016-11-24_15.36.35.jpg


中はこんな感じ~


2016-11-24_15.37.42.jpg


上は、ほのかにローズが香るラズベリー風味のチーズバラberry.


下は、爽やかなフレッシュチーズチーズ

横浜市の花が「バラ」だから、ローズだそうですにこ


2016-11-24_15.37.54.jpg

超ふっわふわで生クリームみたいな食感キラーン


口の中にいれるとすぐ溶けて泡みたいじゅる・・


濃厚なのに、口どけはあっさり~


2種類のチーズが一緒織りなすハーモニーが絶妙好


とまらない美味しさ( ´艸`)


気分もバラ色ですバラ


2016-11-24_15.39.10.jpg

私は好きですが、ローズの味もかなりするので芳香剤の匂いとかダメな人はダメかも汗


私の母は苦手なのでダメでした(^▽^;)


2016-11-24_15.39.33.jpg


次回の季節限定が楽しみbuta


白らら


花かご盛り 白らら