ブルーベリーハーバー | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

神奈川県民ならご存知ありあけのハーバーからNHKの朝の連続テレビ小説「まれ」とコラボした【ブルーバリーハーバー フィナンシェ


2015-10-29_08.36.59.jpg


戸田恵子さんが語りで声を担当した「まれ」に出てくる魔女姫がパッケージぷぷ


インパクト大y’s


2015-10-29_08.36.27.jpg

中はこんな感じ~


2015-10-29_08.36.10.jpg


「まれ」の舞台、石川県能登産のブルーベリージャムを使っていますしゃきんっ


2015-10-29_08.35.06.jpg


抹茶を素材とするカステラ生地にブルーベリージャムと栗餡を包んでいます嬉しい


2015-10-29_08.34.49.jpg


・・・うーん、それぞれの素材が口の中でケンカしています(^▽^;)


2015-10-29_08.34.27.jpg

なぜ3種類も合わせたんだろう。。。


抹茶は天竜抹茶をせっかく使っているのにー


ブルーベリーがメインならブルーベリーだけにすれば良いのにちううっ

2015-10-29_08.34.10.jpg


ハーバーとして考えるならやっぱダブルマロンが一番かな(^_^;)



次回はミルクモンブランが食べたいなーbuta