やきとりと親子丼 ほっとや | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

イオンモール浜松市野のフードコートにある

やきとりと親子丼のお店【ほっとや 焼き鳥親子丼


シルバーウィークとあって激混みで席を確保するのが大変でした(´□`。)


2015-10-15_16.17.44.jpg


メニューはこんな感じ~


2015-10-15_16.18.07.jpg


頼んだのはコレです↑↑


親子丼大山鶏親子丼(並)


2015-10-15_16.16.53.jpg

・・・うーん、味は良いけど卵が固め(^▽^;)


あと、お肉がモモ肉のはずなのに食感はササミっぽいヽ(;´ω`)ノ


せっかくの大山鶏なのに美味しくない・・・


2015-10-15_16.15.37.jpg


お味噌汁味噌汁


2015-10-15_16.14.55.jpg

味、うすっ!!え゛!


出汁の味が全然しなくて味噌汁も美味しくないヽ(;´Д`)ノ


唐揚げも食べてみたくて+180円で追加


唐揚げ拳骨からあげ

2015-10-15_16.15.18.jpg

ジューシーだし、生姜も効いててめっちゃ美味しいキラーン


・・・美味しいのコレだけy’s


+100円でドリンクセットにしました嬉しい


ジュースmelonメロンソーダ

2015-10-15_16.14.30.jpg

たまに飲みたくなるww


次回はとろ~り温玉拳骨からあげ丼が食べたいなーbuta