横浜くりこ庵@かぼちゃあん | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

関東南部を中心に店舗展開しているたい焼きの【横浜くりこ庵 たいやき


定番から変り種まで種類豊富嬉しい



2015-10-13_19.19.44.jpg

秋の期間限定メニューもみじ

2015-10-13_19.18.55.jpg


買ったのは期間限定のコレです↑↑


※9月21日までの販売です。


たいやきかぼちゃあん


2015-10-13_19.18.23.jpg

閉店間際だったのでかぼちゃあんは2匹しかなかったので、母だけ紫いもあんになり先に食べてしまい写真が撮れませんでした(^▽^;)


2015-10-13_19.17.55.jpg


かぼちゃが甘いし、濃厚で美味しいラブラブ


2015-10-13_19.01.57.jpg

次回の期間限定たい焼きが楽しみbuta


横浜くりこ庵


たいやき西尾の抹茶クリーム