2015.5月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2015年5月のネイルネイルはコレです音譜


2015-05-21_09.22.53.jpg

今流行りのデニムネイルですジーンズ


両手の親指・中指・人差し指をデニムにしました嬉しい


両手の親指と小指は爪の周りを白のステッチで囲み、両手の中指は真ん中をベルトに見立て、ベルトの周りを白のステッチで囲み、スタッズをワンポイントで置きました~

デニムの指は、マットコートで仕上げてもらいよりデニムっぽくしてもらいましたぐふふ


両手の人差し指と薬指はデニムが映えるようにベージュのワンカラーにし、薬指だけピンクとグリーンのストーンやブリトン、金の輪っかを散りばめましたキラキラ


アクセントになって可愛いラブラブ


今年はデニムのジャケットがサイズアウトして着れず、新しいのも買ってもいないので、爪だけでも流行りに乗りましたww


今回はホットペッパーで見つけた横浜にあるサロンに行きましたおんぷ。


初回6980円(オフ込)なので、なかなかのコスパです(-∀-)イヒッ


・・・ただ、担当のお姉さんとの世間話はなかったです汗


終始無言フッ


施術に関することは話しましたが、それ以外は一切なかったです。。。


隣の席は盛り上がっていたので残念ちううっ


今回は横浜店に行きましたが、系列の渋谷店限定のデザインが可愛いのでまた行くかも知れませんぷぷ


左手全体アップ↑↑


1432172615091.jpg

右手全体アップ↑↑


1432172563037.jpg

左手親指アップ↑↑


2015-05-21_09.27.55.jpg

右手親指アップ↑↑


2015-05-21_09.27.00.jpg

左手アップ↑↑


2015-05-21_09.27.37.jpg

右手アップ↑↑


2015-05-21_09.26.40.jpg

ジーンズデニムジーンズアップ↑↑


2015-05-21_09.24.21.jpg


2015-05-21_09.24.39.jpg

キラキラストーンキラキラアップ↑↑


2015-05-21_09.23.29.jpg


2015-05-21_09.25.04.jpg

左手小指アップ↑↑


2015-05-21_09.27.18.jpg

右手小指アップ↑↑


2015-05-21_09.26.19.jpg


次回は梅雨らしいネイルにしようかなーbuta