Sarabeth’s-サラベス- | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ニューヨークの朝食の女王【Sarabeth’s-サラベス- パンケーキ


水戸からの帰りに行きました音譜


こちらは品川店ですが新宿店(日本1号店)と違いすぐに入店出来ましたww



2015-05-20_08.34.29.jpg


メニューはこんな感じ~


2015-05-20_08.44.00.jpg


2015-05-20_08.43.32.jpg


2015-05-20_08.43.09.jpg


2人なのでシェアして食べることにしました ぐふふ


※店内の照明がかなり暗いので画像も暗いです。


頼んだのはコレです↑↑


マカロニチーズマカロニ&チーズ


2015-05-20_08.42.16.jpg


これはシェアせず、一人でいただきました~


マカロニ&チーズってアメリカでは定番ですよねにこ


チーズが濃厚で美味しかったです♡


お次は・・・


パンケーキレモンリコッタパンケーキ


2015-05-20_08.41.43.jpg


レモンの酸味がさわやか~


生地はしっとり系


2015-05-20_08.40.20.jpg

・・・ここで4枚中2枚、裏面が焦げてましたフッ


焼きすぎでしょ!?ってくらいえ゛!

2015-05-20_08.41.20.jpg

ベリーとメープルシロップ、ホイップバターでごまかしながら食べました。。。


期待値が大きかっただけに残念ガックリ

2015-05-20_08.40.54.jpg


ラストは・・・


フレンチトーストぽいものフラッフィーフレンチトースト


2015-05-20_08.39.45.jpg


生地はバケットタイプ


ちょっとアパレイユの滲み込み方が足りないかな汗


2015-05-20_08.38.48.jpg

これも甘さを足して頂きました(^▽^;)

2015-05-20_08.36.25.jpg


見た目は完璧なのになーちううっ


2015-05-20_08.35.25.jpg


ドリンクは・・・


カフェオレカフェラテ


2015-05-20_08.34.59.jpg


ラテアートは可愛いラブラブ


結果1番美味しかったのは”マカロニ&チーズ”y’s


有名店なだけに残念でしたbuta