超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから



超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?

私、お腹空くと胃が痛くなるタイプです汗


胃酸の出すぎ!?


でも胃が痛くて超お腹空いても好きなことしてると気が紛れて大丈夫なんです(-∀-)イヒッ


我慢できます↑↑


超眠いのは絶対ダメ!!


思考回廊はショート寸前みたいにヘロヘロで立ってられなくなりますチーンうさぎ



とにかく機嫌も悪くなるし・・・


お腹空いて起きることはないから先に寝てからお腹を満たしますキリッ



眠さには勝てませんっbuta



一番良い方法は満腹にしてから寝ること笑