東京純豆腐 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

去年の12月に横浜のポルタに出来た新しいお店【東京純豆腐




ひなカフェ-20120218182502.jpg



スンドゥブ】メインのお店です!!


ちなみにスンドゥブとは・・・豆腐をメインとした韓国の鍋料理の一種ですw


スンドゥブって食べたことないから前から食べてみたくて友達を誘って行きました~笑顔



たくさんのメニューがあるのでかなり悩みました汗




ひなカフェ-20120218183428.jpg



悩みに悩んだ末、コレにしました↑↑



スンドゥブ・チゲチーズスンドゥブ

中に入っているのは、卵卵・あさりあさり・ネギ葱・エビエビ・貝柱貝。・油揚げ油揚げ・チーズチーズ・豚ひき肉ブタです音譜



ひなカフェ-20120218184005.jpg



熱々でグツグツいってますDASH!


その中にチーズを入れて混ぜ混ぜ~



ひなカフェ-20120218184215.jpg



ごはんセットにしたのでご飯+ナムル3種が付いてきますw



ひなカフェ-20120218184150.jpg


それをご飯にかけまーす↑↑




ひなカフェ-20120218184416.jpg


チーズが溶けて味をまろやかにしてるから美味しーにこ


スープにも食材のエキスが出てるー


韓国版みそ汁って感じ~


ちなみにチーズスンドゥブが女性に人気No.1メニューみたいw


ランチだと各種スンドゥブに、ごはん・ナムル3種・デザートが付くそうです!!


今度はランチタイムに行こーっと(-∀-)イヒッ



またひとつお気に入りのお店が増えましたbuta