めでたい事が多すぎて、時間がたりまてーーん。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

「LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me 」発売おめでとうございます。←昨日な。w


エイベちゃん。年内に発売してくれてありがとぉぉぉぉーーーヽ(;▽;)ノ
年末もしくは年明けてしまうかな。と思ってたので、こんなにも早くあの最高に幸せだった今年の夏に戻れる事が出来るとは思っとりませんでひた。(;▽;)
でも、発売日決まってからはウズウズして、早く見たくて仕方なかった。←ワガママ。w


毎日見ても見ても終わらんのですけども。(・∀・)
戻ります。戻るんです。見ては戻りの繰り返し。
もぉぉぉーー、休ませてくれぇぇぇぇーー。←月末じゃーーーん。ムリじゃーーーん。w
明日、お熱出ないかな…。←一応社会人歴かなりのもん。(・∀・)爆!



おたまみたいに朝5時まで起きて、DVD見続けてやろうーかな。←絶対ムリ。w



嗚咽級のマルチアングル。(*´д`*)ハァハァ
最高なラインナップは約9分です。
9分てあっという間に経つんですね。(・∀・)
でも、見続けてたらえらい時間になってるんです。←でしょーね。w

見たいところが満載なもので♡そして、戻しがマルチアングルはでけないのでずーーーっと最後まで見てます。最後まで見てまた「T」ボタン押してますの。てか、終わり所がわからんのです。(・∀・)←キモい。w

過去最高難易度の高い蜃気楼マルチアングル。
大満足でひた。(♡∀♡)
エイベちゃん、ありがとぉぉぉぉーーー♡


盛り沢山で叫びたいこといっぱい。
でも、この場面のこの子については絶対叫ぼうとココロに決めまひた。(・∀・)♪


全部見る時間を下さい。←結局ココ。



そしてそして、俳人ひろみつおにーちゃん。
才能アリ1位おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡


なっちゃん先生も褒めまくった、本日の句。


最下位の「俺634」からの


特待生昇格。


継続は力なり。