おとうとたちにいじられるおにーちゃん。@ANNP | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

ちょこっとお買い物に出てましてん。(・∀・)

信号待ちで待ってた時に、道挟んだ反対側でパトカーが止まってて駐禁取り締まりしてましてん。

私の横でこどもっちを抱っこしたママさんも待ってたんですけど、その抱っこされてるこどもっちが、パトカーとおまわりさんを見つけてうれしくなったんでしょうね。ばいばーーーーーいぃぃ!!って駐禁取り締まり真っ最中のおまわりさんと駐禁取り締まりされてる人に向かって笑顔でお手手ふりふりしてましたん。(・∀・)

こどもっちってすんばらしーですね。むじゃき!!(・∀・)

抱っこしてるママさんは「しーっ!」って必死に黙らそうとしてましたけども。

よろしですっ!駅前に停める奴が悪い!!

 

 

金曜日のラジオもめためたオモローでひた(・∀・)!←切替。

今回は北玉二。



毎回生放送だから、リアルにこの1週間のめんばの事が知れるからうれしいですがな♡

ニカちゃんの冬でもサンダル情報とネイル事情。

ニカちゃんが冬でもサンダル履いてることに寒いね。と言ってるおたま自身も接骨院にサンダルはいてお出かけしてましたけども。(・∀・)

さきっちょ冷えたって言ってたな。ニカちゃん、風邪だけは引かないで頂きたい。

おたまの顔を反射するくらい親指の爪をピカピカにするニカちゃん。

足の爪までもピカピカにするニカちゃんの美への追及。

きれいになりたくないの?」のニカちゃんの言葉が響きましたがな。

ぜひ、宣伝してもらって手タレになって頂きたい。←ヲイ。w

 

 

そして、今回のテーマは「ゲーム」だったんですけどもね。

おたまがかなりの熱弁してまひたね!(・∀・)爆!

ゲームはソファでポテチ食べながらするもんじゃないの?ひろみつおにーちゃんはばかっっ!!」っておたまに言われてましたけども。(≧∇≦*)

だってゲームは戦いなの。ゲーム専用のお部屋をおたまは作りたいの。(・∀・)


ひろみつおにーちゃん、弟たちが話すゲームのワードについていけなくて置いてけぼり状態でしたけども。

その状況を想像するだけでかわゆすぎる(♡艸♡)

ぽつーーーーーん、なひろみつおにーちゃん。

 大丈夫、私もほとんどわからんかったから。(・∀・)爆!



ダーツは背が高い人が有利なのかどうなのか問題。

みつは的を見上げてるの?と素直に聞いてみるおたまも無邪気。(・∀・)♡

おたまひろみつおにーちゃんいじりが、なんともかわゆいな(๑˙❥˙๑)♡



 

今回も生電話をされた千ちゃん。

先週と違ってお家だった千ちゃんは若干寝起きな感じ。

そして、ルイボスティーを飲んでた千ちゃんが女子より女子!!

「美」への追及に貪欲なニカはすんごくかわゆいとおもたキスマイのANNPでひた。(・∀・)