お久しぶりです・・・ | オーチャードタケダのブログ

オーチャードタケダのブログ

山形県天童市にある果樹園です。
果物等の生産・加工・販売を行っております。

農家直送の新鮮な果物、加工品を全国に発送。
有機質肥料栽培により、安全でおいしい果物をお届けします。

■当社のHP
http://www8.plala.or.jp/o-takeda/

前回の記事からずいぶん間が空いてしまいました・・・
さくらんぼの収穫・出荷作業に追われ、なかなかブログを更新することができませんでした
すみません汗


 当園でもやっとさくらんぼ の出荷作業が終わり、ひと段落といったところです
しかし、さくらんぼの収穫が終わっても、ハウスのビニール撤去やお礼肥など、来年に向けての作業がたくさんありますにこ
また来年、おいしいさくらんぼを作るための準備がすでに始まっています
来年も皆様においしいさくらんぼをお届けできるように、スタッフ一同頑張ります!

今後は、これから収穫を迎えるぶどうぶどう ももライフもも ラフランス りんごアッポー などについても、随時生育状況をお伝えしていきたいと思いますので、ぜひお楽しみに !


前回の記事へのコメントありがとうございました!
 はなちゃんママさん
さくらんぼの感想頂けてとてもうれしいです!ありがとうございます。
また来年の収穫に向けて愛情たっぷり育てていきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


おんぷ オマケおんぷ
 
今年はふたごのさくらんぼが多かったのですが、なんと三つ子まで
ついつい並べてしまいました・・・ぺこ