その後 | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

重度の貧血となったぶちぱぱ絶望


造影CT大腸カメラ生検だとあれこれ検査しましたけど



下血の原因

小腸と大腸の境目あたりの潰瘍からの出血

以上


消化器内科医

抗癌剤やってると色々なことありますからアセアセ

また下血があったら、直で消化器内科に来ていいよ


腫瘍内科医

検査結果見ると経過はとても良好だねラブラブ

腫瘍が抗癌剤でやっつけられて出血することもあるからね


と言うわけで

なぜ出血したのかはてなマークは不明のまま

本日もケモ室へ


ただ、わが旦那ながら

輸血の必要な状態の貧血沼から、自力で這い上がってくるその生命力には驚かされますびっくりびっくりびっくり


おかげでGW中はどこにも行けませんでしたけど真顔






さて、ぶちままに勘当された次女


東北のぶち家地方から、西へ西へと車を走らせ(高速を使わず)、名古屋に城を構えたそうですびっくり


行動力だけはあるんだけどね真顔


 にっこり あとは仕事が続くかどうかだなアセアセ

 ニコニコ ホントそれな魂