ケセラセラ | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

気付けば1月も後半ですね。


結婚して初めてのんびりと三が日を過ごしました。


が、それ以降はバタバタアセアセ

てか、今も心中穏やかではない悲しい


特にトメ子真顔次女歩くのこと


介護施設はキーパーソンの許可なく面会させてて、義姉が何度も面会していたことが発覚。

親子なんだから面会は当然。

でも、トメ子のお金を数百万(推定600万)も使い込み、挙げ句ぶち家のコドモタチに盗っ人の濡れ衣を着せた義姉。

どうしても許せないのですムキー


真顔は施設に入居するにあたって、散々ぶちままを罵って行きました。

私が嫁に来てから良いこと無かったんだそうです。

呪ってやる!!!ってさ真顔

精神的にはお互い様ですけどね。

経済的、肉体的の分、ぶちままの負担の方がはるかに大きかったと思いますが物申す


今入居している施設は半年間のキャンペーン料金で利用していて、その後は料金が6万もアップします。

なのでトメ子真顔も施設に慣れてきたとこだけど来月転居する予定です。

義姉が使い込んだお金があればね・・・


メンドクサイ真顔


母トメ子真顔  88歳 認知症 VS 息子ぶちぱぱにっこり 52歳 大腸がんステージⅣ。

どちらが先か。

いっそ義姉が大穴で行ってくれれば一番楽




で、次女歩く


仕事が続きません悲しい

確定診断を受けたわけではないけれど、発達障害のために上手くいかないんだと思っています。


ちなみに、末っ子長男は小学校入学と同時にアスペルガー症候群と診断を受けています。

今では何の問題もなく社会生活を送っています。

きちんと気付いて早目に対応するかしないかでこんなに将来に差が出るとはショボーン

次女も乳児健診で指摘を受けていたんです。

でも、私が未熟だったばかりに受け入れられなかった。


中学生の頃からお腹が痛くなって休むことが多かった次女。

当時病院で過敏性腸症候群と言われたけど、結局は発達障害の二次障害だったのだと思います。

2年ほど前に精神科(大学病院)に通いましたが、自閉症の傾向があり診断としては身体化障害の疑いと言われました。


身体化障害の治療の薬で目が勝手に上に上がるという恐ろしい副作用が出て、それを抑えるためにまた薬を出してって・・・

怖いです真顔

ちなみに、医師は

「私が診断書に統合失調症って書けば、障害者枠で仕事が出来るよ」

って言いました

怖いです真顔



先日、勤めて1か月程の職を辞めてしまった次女。

イジメのようなことがあるのは聞いていたので、よく1か月持ったなとも思いますが。


今日、また面接を受けるそうです。



最近のぶちままはミセスのケセラセラを流し続けております。

良い曲ですおねがい

ケセラセラルンルン



ぶちぱぱは長い休薬期間のおかげで、退院したときマイナス10キロだった体重が、入院前と変わらないとこまで戻りましたチョキ

先日は二人で回転すしに行きました。

米がだめだったら麺を食べるにっこりって言ってたけど、お寿司を美味しく食べられました爆笑



お読みいただきありがとうございました😊

ぶちままニコニコ