改めて自己紹介 | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

ぶちぱぱの闘病のことで頭がいっぱいのところに、先日ママ友の訃報が飛び込んできました。


ぶちままより少し歳下だったのでまだ40代。

くも膜下出血だったそうです。

美人でオシャレで性格もすっごく良くて。

ホントに素敵なママだった。

なんで彼女がこんなに早く悲しい


ぶちまま高血圧で、父が血管系の疾患で亡くなってるので他人事ではありません。

美人でもないし性格も良くないけど、旦那より先に自分に何かあるかもしれない。


子供たちは誰一人結婚する気がないので、自分の経験をブログに記しておけば、もしかしたら誰かの役に立つかもと思いました。

なので、今後は

 

 ◆ぶちぱぱの闘病のこと

 ◆子育ての回顧録

 ◆嫁姑問題

 ◆猫のこと


をテーマ毎に書いて行ければなと考えています。



とりあえず改めてぶち家の紹介


 ぶちぱぱにっこり 52歳 会社員(食品製造)

 ぶちままニコニコ 51歳 現在失業中

 

コドモタチAチーム歩く

 末っ子長男姉3人の4姉弟(全員20代の社会人)


コドモタチBチーム爆笑

 ハル  16歳(推定)♀ 

 レオン 10歳 ♂

 ゆき  9歳 ♀

 りん  7歳 ♀

 元気  享年8歳♂


 トメ子真顔 88歳(ぶちぱぱの母)現在介護施設在住


頭上を白鳥が飛び、眼前をキジが横断し、タヌキが車と並走する。

最寄りのコンビニは車で片道7分(ノンストップで)。

そんなド田舎自然豊かな東北地方の片隅で暮らしております。


よろしくお願いしますニコニコ