最悪の事態! | o-syunn1のブログ

o-syunn1のブログ

日々の出来事

土曜日に仲間がHGで出す事になった。

私は典型的な日曜釣り師なので、釣果報告を聞いてから次の日に出そうと計画。

いつもならある程度途中経過のライン入るのだが何も無い?

釣れてて忙しいのかと思ったが何か嫌な予感がする。

結局ラインが入ったのが12:40分。

何と今までボート出していた場所に警告看板が立っていたとの事。

やむなく出せる場所を探して何とか出したけど段差が有るし一人ではどうあがいても無理との事!

宮城の海はボート出せる場所が極端に少なく、砂浜出船出来る場所など殆ど無い。

その為漁港施設の端から出させて貰ってたんですが、今回このような警告。

せっかくの良いポイントなのにこれはキツい💦

一応看板をたてたのは漁業関係者では無いとの事なので、仲間が確認してくれてますがどうなる事やら?

政府はマリンレジャー推進してるのにこれでは廃れてしまいます。

何とか続けられれば良いんですが.....。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村