いぬとも | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。


飼っている犬の兄妹犬を飼っていたことで
犬の親元を通じて知り合い、
仲良くなった子と会いました。

知り合った当時はまだ仔犬だった犬も
そろそろ老犬に差し掛かろうとしています。

あっという間の年月でしたが、
色々あったなぁ~って、しみじみ思います。

彼女は馬と犬をこよなく愛している子で
犬の本質を活かしたドッグトレーナーの勉強をして
躾相談などをされていましたが、
今はお腹に新しい命を授かっています

今日はホメオパシーの話し、
犬の話しをたっぷりしました。

わんこのお世話が必要な時には、いつでも声かけてね
ウチの犬も喜びます。