第47回言の葉市&縄文祭(^∧^) | はなさかおーしさん

第47回言の葉市&縄文祭(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日は、茨城県笠間市にある言の葉さんにて第47回言の葉市でした♪♪




出店者も揃い、まもなくスタートです♪♪




愛くんへ書かせて頂きました♪♪

ありがとうございます




カバオコーヒーさんのどんぐりプリンと珈琲のセットでございます




森の民さんの縄文耳飾りを購入させて頂きました♪♪

こんなオシャレもいいですね♪♪


13:00からShigekiさんのディジュリドゥ演奏会です





久しぶりに聴きましたね♪♪

昔、スマイリーさんのディジュリドゥは聴いたことがありましたが

世の中には、色んな楽器があるんですね




杏佳さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

5年ぶりなんですね♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します


このあと、Gemoさんの個展にて


こちらのポストカードを購入させて頂きました♪♪




なんか、ビビッときましたね♪♪

素敵な作品をありがとうございます


ハイ!!


これにて、言の葉市はおしまいです♪♪

来週いっぱいまで、言の葉では縄文祭を開催しております

縄文グッズなども販売していますのでお気軽にお越しくださいね♪♪

営業日は(水)(木)(金)(土)の4日間になります

11:30~17:00

ランチは完全予約でございます

(言の葉) 0296-85-5402

感謝してます⭐


ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌

ハイ!!

明日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキの予定なんですが、お天気が微妙で御依頼品を香取神宮で渡す予定はあるんですが、もしカキカキが可能であればさせて頂こうと思います♪♪

明日、現地へ行った時にまたお知らせ致します

よろしくお願いします


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI