はなさかおーしさん


$ 守破離 O-SHIのブログ  

 フリースタイルフットボール


     パフォーマー O-SHI (オーシ)



☆ サッカーボールを自由自在に操り、観る者を魅了する


  ボールが踊ってる ボールが笑ってる ボールが生きている


  そんな事を 見ている皆様に 感じてもらえたら嬉しいです



 イベントの依頼はこちらまで ^0^ パー


     (オーシ) 090-4843-9691



( クラブイベント・結婚式・サッカー大会・お祭り・学校行事・保育園・

                                                                           

  福祉施設・ホームパーティー・他各種イベントにて )

   



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寝る子は育つ(^∧^)

みなさん!!     こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


今日は、お昼頃まで布団の中でゴロゴロしてました♪♪

ゆっくっりと休むって大事ですね♪♪

有難いでございます


朝昼夜兼用ごはんでございます♪♪






外を眺めながらゆっくりと

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあとも、眠氣がありお布団で寝てました♪♪

寝る子は育つ

ですね(笑)


夕方、お散歩へ

いつもの散歩コースを歩いていたら、日も暮れてきて

2周目の時に、ホタルさんが出始めて来ました♪♪

19:30過ぎですね♪♪




30匹は、見かけました♪♪

ホタルのいる町は、最幸ですね♪♪

カエルさんの鳴き声にホタルさんの光に、夜散歩も癒されますね♪♪

このあとも、ゆっくりとさせて頂きます♪♪


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

    しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

         温顔 O-SHI 



大変な時ほど自分の道がみえてくる(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日、うまれたメッセージを紹介させて頂きますね♪♪




あらたな一歩は過去へのありがとう




大変な時ほど自分の道がみえてくる


ありがとうございます


ハイ!!


本日は、千葉県銚子市にある銚子プラザホテルさんにてカキカキをさせて頂きました♪♪




純子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

エレベーター前でバッタリ

ご縁でしたね♪♪

色々とお話できて嬉しかったです

素敵なご縁出逢いに感謝します




政子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

ふぁみいゆさんやことの葉さんへも行かれて

色んなお話ができて樂しかったです

素敵なご縁出逢いに感謝します




木の葉地蔵さんが旅立ちました♪♪

ありがとうございます




千明さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

千明さんの存在に癒されました♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します




亜紀子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

また、お逢いできて嬉しかったです♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します




豪紀さん、総枝さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")
お誕生日おめでとうございます♪♪

はるばる、銚子までお越し下さりありがとうございます♪♪

しあわせなひと時を共に過ごせて感謝感謝です♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します




木の葉地蔵さんが旅立ちました♪♪

ありがとうございます


最後に優子さん、額をありがとうございます♪♪

また、お逢いできて嬉しかったです♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します


出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

ヒカリさん、銚子プラザホテルさん、お世話になりました♪♪

ありがとうございます


ハイ!!




素敵な差し入れを頂きました♪♪

政子さん、ありがとうございます♪♪

感謝してます


ハイ!!


家に帰って、夕食でございます♪♪




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌

ハイ!!


このあとは、お風呂に入ってゆっくりとさせて頂きます♪♪

今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

    しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

         温顔 O-SHI

芒種(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!

今日は、二十四節氣で言う『芒種(ぼうしゅ)』ですね♪♪

カタツムリさんやホタルさんと沢山出逢えるかなぁ♪♪

んで、梅干の時期でもありますね♪♪

夏を乗り切るには、梅干は最幸の食べ物ですね♪♪

んで

昨夜、ピンと来てカキカキした作品がこちら




ホタルさんでございます♪♪

ホタルさんとの出逢いに感謝を込めて

一筆入魂

ありがとうございます


ハイ!!


本日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きました♪♪




木の葉地蔵さんが旅立ちました♪♪

んで、いつもありがとうのカードを書いている最中に手元にトンボさんがとまりました♪♪

吉兆感謝

ありがとうございます




敦子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




木の葉地蔵さんが旅立ちました♪♪

ありがとうございます




御依頼品のTシャツをお渡しさせて頂きました♪♪

いつも、ありがとうございます




香織さん、ありがとうございます

素敵なご縁出逢いに感謝します




妖精さんから素敵な差し入れを頂きました♪♪

心から感謝いたします


出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

談小屋さん、今日も一日お世話になりました♪♪

ありがとうございます


明日は、千葉県銚子市にある銚子プラザホテルさんにてカキカキをさせて頂きます♪♪



占いと癒しのマルシェ

12:00~17:00

ピンと来た方は、是非お越しくださいませ♪♪


ハイ!!


帰りの道中、お空にピンと来て

眺めのいい場所へ


車から降りて、パチリ♪♪




よく見ると、龍神様ではありませんか♪♪

夕陽に筑波山に最高のロケーションですね♪♪

アップで




場所を変えて、パチリ♪♪




きれいな夕陽だなぁ♪♪




幸せをありがとう

合掌


ハイ!!


家に帰って、玄関を空け締める時にふと




ハートさんを発見♪♪

しあわせだなぁ♪♪


このあと、お風呂に入ってから夕食でございます♪♪


んで、おむすびをニギニギし

お皿の上に置いたら




お顔さんが現れました♪♪

おばあちゃん、いつもありがとう




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


ここで、先程うまれたメッセージを紹介させて頂きますね♪♪



そんなに多くなくていい
ひとひとつを丁寧に味わえてゆけたら
それがぼくの幸せなんだと思う

感謝の氣持ちは充足感

充実感ですね♪♪


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

    しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

            温顔 O-SHI
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>