尚仁沢湧水(^∧^) | はなさかおーしさん

尚仁沢湧水(^∧^)

みなさん!!     こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!



朝起きてふと


栃木県塩谷町にある尚仁沢湧水へ行こうと♪♪




気持ちのいい青空だなぁ♪♪

栃木県芳賀町のとある農道でございます


このあと、ガソリンスタンドさんにてピカピカ洗車




きれいだと気持ちがいいですね♪♪

車内も水拭きフキフキ清らか感謝♪♪

お車さん、いつもありがとうございます


ハイ!!


到着後、早速レッツゴー♪♪




目的は、この先にある栃の木さん♪♪

栃の実拾いへ行ってきます♪♪









清流に癒されますね♪♪




ここを渡って、目的の場所でございます♪♪


こちら




栃の木でございます


っと




落ちてました

落ちてました♪♪




このあと、シマヘビさんともご対面しびっくりしながら14個拾うことができました♪♪


川の水で洗ってタオルで拭いてポケットへ




この栃の実を握りしめると感じる命のぬくもり

ほんと癒されますね♪♪

栃の実セラピー

握りしめ感じるだけで効果がありますね♪♪

しあわせ感謝ありがとう


合掌


ハイ!!


このあと、帰りの道中


あの、芳賀町の農道走っている時にふと




龍神様ですね♪♪


お主も浄化に励むのじゃ

ワシもこのホシを浄化する

痛みを伴うこともあるかも知れないが

それも愛じゃ

受け止め生きるのじゃぞぉ

感謝して参るのじゃよ


ハイ!!


このあと、茨城県笠間市にある言の葉さんへ


草刈りをさせて頂きました♪♪




ありがとうございます

明日も引き続き、朝からカリカリさせて頂きます♪♪


ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、御依頼品を一点仕上げて参ります♪♪

命のぬくもりをこの手からあなたへ


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後程ですパー

    
     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

        温顔 O-SHI