神様は細部にまで宿る(^∧^) | はなさかおーしさん

神様は細部にまで宿る(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!


今日は、朝からTシャツカキカキ♪♪




ヲシテ文字(縄文の文字)のフトマニ図を書かせて頂きました♪♪


書いてて氣づいた

こめる

よりそう

あたためる

まもる

命のぬくもりをこの手からあなたへ


しっくりくる在り方

生き方ですね


そして

神は細部に宿る

神様は細部にまで宿る

そんなインスピレーションもありました♪♪




2点仕上げて参りました♪♪

このほどよい緊張感はたまりませんね

ありがとうございます


ハイ!!


本日の朝昼兼用ご飯でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、山登りに行きたいと思い立ち行ってきました♪♪

リュックを背負い家から歩いてレッツゴー♪♪


っと




栗さんが落ちていました♪♪

今年発ですね♪♪

いつもは、9月9日の重陽の節句頃に落ちて来ますね♪♪

ここは、少し早いかなぁ♪♪

でも、そろそろ落ちて来そうですね♪♪

栗拾い楽しみだなぁ♪♪


歩くこと・・・10分




こちらを登っていきま~す♪♪

赤澤富士コースへ

久しぶりだなぁ♪♪

このコースは、登って下るまで約40分ってところですね♪♪

ちょうどいい感じです

ここの登りの急斜面、約15分の登りは足腰にいい刺激になっていいですね

このあと、無事に下山しました♪♪


昨夜も雨が降っていたから




水量が多かったですね♪♪

山道は、涼しかったです♪♪


ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


先ほど、洗濯物をたたんでいるときにふと

しあわせだなぁ~と♪♪

今ここ

中今(なかいま)


どこかに幸せな事があるのではなく

今やっているもの

その事そのものが
幸せなんだと氣がつきましたね

洗濯物をたたむ
その手が温かいんですよね

命が宿る
心が宿っているんですね

たたむ

揃える

そこにあなたの心が現れますね♪♪

当たり前

そのすべてが幸せのカケラ

心持ち

今を丁寧に生きていると
氣がつくことがいっぱいありますね♪♪

不自由や不便を体験すると
今までの便利な生活の有り難さに
氣がつくことがありますよね


当たり前じゃない今に感謝の心ですね


ありがとう
ありがとう
ありがとう

感謝の心は今を輝かせますね


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー


      しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

        温顔 O-SHI