すべての感情を味わい尽くして満願成就(^∧^) | はなさかおーしさん

すべての感情を味わい尽くして満願成就(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


今日の朝のお勤めピカピカ掃除は3時間させて頂きました♪♪

いつもより念入りに広範囲に

畳もそうですが、床の水拭きはほんと氣が整いますね♪♪

整う空間、心も體も休まりますね♪♪

ありがとう

ありがとう

ありがとう

テーブルも水拭きすると氣が変わりますね♪♪

そこに花を生ける

たまりませんね♪♪


ハイ!!


今日は、おーしさん宅にてカキカキをさせて頂きました♪♪

人生初のミツロウで作った蝋燭に戒名を書かせて頂きました♪♪




ひまわりさんも書いております

今まで栃の実に書いていた経験が、ここで活きましたね♪♪




こんな感じに仕上がりました♪♪




世界にたったひとつの贈り物♪♪

どこのお坊さんだかっ(笑)


このあと、カキカキもさせて頂きました♪♪




朋重さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

いつも、素敵な御依頼ありがとうございます

ご縁に感謝致します


ハイ!!


このあと、メッセージが届きました♪♪






喜んで頂けてよかったです♪♪

また、お逢いできる日を樂しみにしております

感謝してます


ハイ!!


朝昼夜兼用ご飯でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


お庭の畑へ




ケールさんが、また育って来ましたね♪♪

有り難いですね♪♪

一粒万倍ですね♪♪

感謝感謝おかげさま




素敵な空に癒されて

散歩は心のクリーニング


っと




オニヤンマさんがアリさんに食べられていました♪♪

命の循環ですね♪♪

誰かの死は誰かの生♪♪

なにひとつ無駄はありませんね♪♪


ここで、ふと


人生
すべての感情を味わい尽くして
満願成就ですね

経験こそ宝


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI