新月にピッタリ(^∧^) | はなさかおーしさん

新月にピッタリ(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!


本日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きました♪♪




プレゼントで書かせて頂きました♪♪

ありがとうございます




昨日の置物が旅立ちました♪♪

いつもそばに命のぬくもりセット

ありがとうございます




談小屋さんから頂きました♪♪

ありがとうございます




見守り安寧地蔵さんが旅立ちました♪♪

ありがとうございます




和廣さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




浄化スプレーが旅立ちました♪♪

知る人ぞ知るレア物

ありがとうございます




素敵な差し入れを頂きました♪♪

恭代さん、ありがとうございます




優斗さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




見守り安寧地蔵さんが旅立ちました♪♪

ありがとうございます




金さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




名前用に使っている御朱印帳が切り替わりました♪♪

新月の今日にピッタリですね♪♪

ナイスタイミング

ありがとうございます




素敵な差し入れを頂きました♪♪

和美さん、ありがとうございます

他にも素敵なご縁出逢いがありました♪♪

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

談小屋さん、今日も一日お世話になりました♪♪

ありがとうございます


ハイ!!


このあと、ご挨拶へ




今に感謝ありがとう




御神木でございます




ありがとうございます


ハイ!!


このあとは、家に帰って夕食でございます




お腹を空かせるって
ご飯を美味しくさせてくれますね

有り難さにも氣がつかせ
感じさせてもくれますね♪♪

美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI