アチマリカム(^∧^) | はなさかおーしさん

アチマリカム(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!



本日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにて、カキカキをさせて頂きました♪♪





っと

この置物を見てかわいいと言ってくださり、同じ感じでほしいとお声をかけて下さいました♪♪


・お地蔵さん
・栃の実メッセージ
・ガラス花瓶

この3点セット

台もつけて

栃の実メッセージは、おーしさんにお任せしますと

ありがとうございます

早速、明日お渡しさせて頂きますね♪♪


この写真の台は、茨城県ひたちなか市にある阿字ヶ浦の海で拾った流木ならぬ流竹でございます♪♪

流木や流竹って、味があっていいですよね♪♪

命のぬくもりをこの手からあなたへ


感謝してます


ハイ!!

10:30カキカキスタート♪♪


光子さん、彩乃さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

日々を丁寧に生きる

素敵ですよね♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します




愛弘さん、美帆さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




ダイヤモンド婚のお祝いで書かせて頂きました♪♪

ありがとうございます




優季さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します


出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します




談小屋さんから頂きました♪♪

ありがとうございます

合掌


明日もよろしくお願いします

感謝してます


ハイ!!




梅乃家さんでお団子を頂きました♪♪

サービスであんこも・・・ありがとうございます




店先に飾って下さっております♪♪

ありがとうございます

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


帰り、ひたちなか市にあるジョイフル本田さんへ


無事、買い物を済ませることができました♪♪


っと




夕陽に感謝ありがとう


ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


明日も、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きます♪♪

10:30~15:00の予定です


では、みなさん!!


後程ですパー

     
     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI