鼻水ツララ(^∧^) | はなさかおーしさん

鼻水ツララ(^∧^)

みなさん!!     こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日の朝昼兼用ご飯でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、お庭のトマトさんの支柱が壊れていたので新たに作り替えました♪♪





品種はアイコで、左側が赤で右側が黄色です




たくさん実ってくれて嬉しいですね♪♪

収穫が楽しみですね♪♪




しそさんがとっても大きくなっていますね♪♪

オクラさんのお花てって綺麗ですよね♪♪

まだまだ実がなりますね♪♪

ピーマンさんもまだまだなりそうです♪♪




カボチャさんは、今の所5個実をつけていますね♪♪

これからが楽しみでございます♪♪




ニラさんも育ってきておりま~す♪♪

これからも色々とチャレンジしていこっと♪♪


ハイ!!


このあとは、東京都練馬区へおばあちゃんに逢いに行ってきました♪♪

っと




車道を横断する亀さんを移動させて頂きました♪♪

手のひらサイズの亀さんでした♪♪



このあと、集中治療室にいるおばあちゃんへの元へ


ベッドに横になり、酸素吸入するおばあちゃんの姿を見て涙が溢れ出て来ました♪♪

おばあちゃんの手を触ったら、おばあちゃんの手が動いた♪♪

意識がないって言ってたけど、おばあちゃんは正守に確かに握手しようと手を動かしてきたのがわかった

そっと、おばあちゃんの手を握って正守だよって言ったら、酸素吸入のマスクをおばあちゃんが自らの手で外した♪♪

何かを伝えるかのように

言葉を交わさなくても
おばあちゃんの手から
正守の手に伝わってくる

おばあちゃんのおもい

手を握るだけで安心する

手を握るだけで涙がこぼれる

おばあちゃん、大丈夫だよ

正守だよ

おばあちゃん、ありがとう




氣がついたら、ブログを打ちながら鼻水ツララさんができてました♪♪

おばあちゃんの手のぬくもりは
おばあちゃんの心のぬくもりだね

おばあちゃん、ありがとう


ハイ!!


このあと、帰りにガソリンスタンドさんへ


っと




足元にカブトムシさんのメスが

おばあちゃんだっ♪♪


このあと、一緒に帰りました♪♪


改めて、おもう


この命の活かし方を

命のぬくもりをこの手からあなたへ

使命


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


明日明後日と、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きます

2日間とも10:30~15:00頃

ピンと来た方は、是非お越しくださいませ♪♪


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!


後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI