洗車はボクの安心守り(^∧^) | はなさかおーしさん

洗車はボクの安心守り(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日は、茨城県笠間市にある言の葉さんの草刈りをさせて頂きました♪♪

10:00スタート

草を刈るって命を殺生していますね

誠の心で丁寧に

祈りは届く

氣持ちは伝わる

切り方ひとつで
草さんへの影響も変わってきますね

草刈りも草さんとの命の対話ですね♪♪

感謝の心でありがとう




梅果紫蘇ジュースとおむすびを頂きました♪♪

塩味の効いたおむすびでございます

こんな所に真心が宿っているんですよね♪♪

ありがとうございます


一段落した後、お昼ご飯を頂きました♪♪




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、洗車を3台させて頂きました♪♪

ワックスもかけてピカピカ感謝ありがとう

お朔日洗車ですね♪♪

洗車はミソギにもなりますね♪♪

磨くことやフキフキすることって好きですね♪♪

洗車をさせてくれてありがとうございます

好きなことを好きなだけできる幸せ

洗車はボクの安心守り

感謝してます


ハイ!!




黒炭アイスを頂きました♪♪

これ、めっちゃ美味しかったなぁ♪♪

言の葉さんで食べれるそうですね♪♪

ありがとうございます


18:30終了でございます


ハイ!!


家に帰って夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後程ですパー

   
     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

           温顔 O-SHI