虫の音色は癒し神(^∧^) | はなさかおーしさん

虫の音色は癒し神(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日の朝昼兼用ご飯でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあとは、ゆっくりさせて頂きました♪♪


家の外の風景でございます




田舎はいいですね♪♪


さっき、お散歩していたらリスさんが目の前を横切りました♪♪

キジさんのメスとも出逢いました♪♪

色んな生き物と出逢えて嬉しいですね♪♪

オニヤンマさんも飛んでいますね♪♪


ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


ここ数日、夕立があって夜は涼しくなりますね♪♪

窓を開けて寝るおーしさん

虫さんの鳴き声に癒されて

安眠ですね♪♪

ほんと、虫さんの鳴き声ってヒーリング効果がありますね♪♪


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI