御開帳味噌(^∧^) | はなさかおーしさん

御開帳味噌(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日の朝昼兼用ごはんでございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、焼き物が焼き上がりましたと連絡があり益子町にある工房まで行ってきました♪♪


こちら




土偶でございます♪♪

自由にコネコネして作りました♪♪

陶芸は面白いですね♪♪






お地蔵さんも焼き上がりました♪♪

どちらも、いつものより少し大きめです♪♪

また、いい感じに焼き上がりました♪♪

今週末から販売致します


今週の土日7/27(土)28(日)は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きます♪♪

10:30~15:00の予定です

日曜日は10:50頃スタートになります

ピンと来た方は是非お越しくださいませ♪♪

感謝してます


ハイ!!


このあとは、伊勢屋旅館さんへ




今日から真壁の祇園祭ですね♪♪




お茶をいっぱい頂きました♪♪

お接待

真心感謝ありがとう

っと




帰り際に御赤飯を頂きました♪♪

ありがとうございます

また、ふらっと立ち寄りますね♪♪

感謝してます⭐


ハイ!!


このあとは、家に帰って仕込んだ味噌の御開帳でございます♪♪




少しカビがあったので




表面を取り除いて完成ですね♪♪


早速、小分けして冷蔵庫へ




お味噌汁さん、いつもありがとう

感謝してます


ハイ!!


夕方、お散歩へ




歩けるって幸せだなぁ♪♪

ありがとう

ありがとう

ありがとう


ハイ!!


このあとは、zoomでなかぽんさんと先日のディマティーニメソッドのおさらいをさせて頂きました♪♪

ありがとうございます


みんなみんな価値観の違うもの同士

お互いの価値観の違いを認め
受け入れると楽になりますね♪♪


今日も一日おかげさま


では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI