黒電話(^∧^) | はなさかおーしさん

黒電話(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!



本日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きました♪♪ 




康広さん、美穂子さん、むぎちゃん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




プレゼントで書かせて頂きました♪♪

ありがとうございます




香苗さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




飛鳥さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




貴子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




智さん、智子さん、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

素敵なご縁出逢いに感謝します




智史さん、瑛海ちゃん、瑛莉ちゃん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




加倉井家のみなさん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します


こちら




 素敵なタマゴボールとお塩を頂きました♪♪ 

 園児のありがとうを百万回聞かせたタマゴボールだそうです♪♪

 食べてビックリ♪♪

 触れてビックリ♪♪

 優しい波動でございます♪♪ 

 ありがとうの力はあなどれませんね♪♪

ありがとう

ありがとう

ありがとう

やよいさん、ありがとうございます

合掌


ハイ!!


出逢って下さったすべての皆様に心から感謝いたします

談小屋さん、今日も一日お世話になりました

ありがとうございます


ハイ!!


 帰りに、道の駅発酵の里こうざきさんへ 

久しぶりだなぁ♪♪

んで、こちら




 寺田本家さんの発芽玄米酒むすひを購入させて頂きました♪♪ 

 これも最高ですね♪♪

 チビチビ飲ませて頂きます♪♪


 んで、このあと雲の隙間から見えた光が龍神様に見えました♪♪ 

こちら




約20秒くらいでしょうか♪♪

繋がり感謝ありがとう


ハイ!!


 このあと、居酒屋とくべいさんへ 


 お店に入って、待っていると

電話が鳴りました♪♪

わぁ~~おぅ♪♪


黒電話ではありませんか♪♪ 




 懐かしいですね♪♪

 めっちゃ、大きい音でしたね♪♪

 昭和生まれのおーしさんにはたまりませんね♪♪


お待たせしました♪♪




アジフライ定食でございます♪♪

美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


明日明後日は、東京にてディマティーニさんのセミナーに行ってきます♪♪

楽しみだなぁ♪♪


 今日も一日おかげさま

    


では、みなさん!!

後程ですパー


     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

      

          温顔 O-SHI