吉兆感謝ありがとう(^∧^) | はなさかおーしさん

吉兆感謝ありがとう(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!


朝起きて、洗面所の窓を開け顔を洗おうとたら




蛇さんの脱け殻がありました♪♪

ご縁に感謝いたします


ハイ!!




朝採り野菜さんでございます♪♪

収穫の喜びにありがとう


朝昼兼用ごはんでございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


おーしさん家のお手洗いは和式で、蓋がないんですよね♪♪

んで、和式でも便器の蓋はあった方が言いと聞いたのでホームセンターへ行って買ってきました♪♪


こちら




和式専用の蓋がなかったので

こんな感じで洋式風にしてみました♪♪

綺麗なお手洗いは氣持ちがいいですよね♪♪

お手洗いさん、いつもありがとう


ハイ!!


夕方散歩へ




ここからの景色にいつも癒されております♪♪

感動は心の浄化にもなりますね♪♪

美しいモノをみる

美しいと感じる心はしあわせ心ですね♪♪


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー


    しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

            温顔 O-SHI