七夕感謝ありがとう(^∧^) | はなさかおーしさん

七夕感謝ありがとう(^∧^)

みなさん!!     こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!


本日は、茨城県桜川市真壁にてまかべ日和&真壁10周年記念イベントでした♪♪




暑い中、お越しくださりありがとうございます

おーしさんのブース扇風機で対応させて頂きました♪♪

扇風機さんのお陰で最後まで過ごすことができました♪♪

感謝感謝でございます




真由美さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




シールにポストカードが旅立たれました♪♪

ありがとうございます




プレゼントで書かせて頂きました♪♪

ありがとうございます




進さん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

あまり、お話する時間がありませんでしたが、またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します




静輝くん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




ジンジャーエールの差し入れを頂きました♪♪

ありがとうございます

合掌


ハイ!!





家族バージョンで書かせて頂きました("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




ひかりさん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




好代さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")




好代さんは、咲楽彩でイベント出店されている方です♪♪

おーしさん、以前頂いたものが取れてしまったので、七夕の今日・・・新調させて頂きました♪♪

龍さんのストラップでございます♪♪

ありがとうございます




沙奈さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

ピンと来て、沙奈さんの『さな』で、漢字の『幸』を書かせて頂きました♪♪

プレゼントさせて頂きました♪♪

神奈川県からありがとうございます

素敵なご縁出逢いに感謝します




素敵な差し入れを頂きました♪♪

沼田さん、いつもありがとうございます♪♪

また、お逢いできる日を楽しみにしてますね♪♪

感謝してます

合掌


ハイ!!

ここで、朝昼兼用ごはんでございます




うなぎ弁当をお接待してくださいました♪♪

しょうこさん、いつもありがとうございます

うなぎさんパワー、しょうこさんパワーの愛に生かされております♪♪

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!




素敵な差し入れを頂きました♪♪

お伊勢さんのお土産で頂きました♪♪

和三盆でございます

恵子さん、ありがとうございます♪♪

また、お逢いできる日を楽しみにしてますね♪♪

合掌


ハイ!!





総枝さん、昭子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")


また、お逢いできて嬉しかったです♪♪

真壁を堪能できましたかね♪♪

素敵なご縁出逢いに感謝します




トウモロコシさんを頂きました♪♪

ありがとうございます

合掌


ハイ!!




ポストカード&シールが旅立たれました♪♪

ありがとうございます




ひろみさん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します


他にも素敵なご縁出逢いがありました♪♪

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝いたします

真壁10周年記念イベント3日目最終日

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝いたします

伊勢屋旅館さん、3日間お世話になりました♪♪

ありがとうございます

合掌


ハイ!!


片付けが終わり、車に乗り込むと




40℃でした♪♪

梅雨が明けたような日差しでしたね♪♪

水分補給に塩分補給

水が一番ですね♪♪

んで、天然の塩をなめる♪♪

これが一番手軽で効きますね♪♪

梅干しもいいですね♪♪


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI