空は生きたアート(^∧^) | はなさかおーしさん

空は生きたアート(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!


朝起きて、各部屋の窓を開ける

その時に

ん?

何の虫さんだろう♪♪

こちら




トンボさんの仲間かなぁ?

触覚が異様に長いんですよね♪♪

妖精さんかなぁ(*^ー^)ノ♪


ハイ!!


畑では




オクラさんは収穫できますね♪♪

今年は、お野菜を育てる楽しさを味わえておりますね♪♪

植物に触れる

土に触れると癒されますね♪♪

原点に帰って来た感じですね♪♪

人間は土に触れた方が健康的になりますね♪♪




本日の収穫でございます♪♪

嬉しいなぁ♪♪

楽しいなぁ♪♪

幸せだなぁ♪♪

有難いなぁ♪♪

命の恵みに感謝します


っと




カタツムリハートさん♪♪

幸せ感謝ありがとう


ハイ!!


このあとは、お散歩へ




きれいだなぁ♪♪

この風景、見ているだけで癒されるなぁ♪♪




田舎の散歩は氣持ちがいいですね♪♪


ハイ!!


朝昼兼用ごはんでございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

カレーはこれでおしまい

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、切り絵作品を一点仕上げて参りました♪♪

ピンと来たらやってみる♪♪

やってみたら次がわかる

やらなきゃ何もわからない

一歩踏み出せばニ歩目がわかる

手掛かり足掛かりもわかる

やらなきゃはじまりませんね♪♪


夕方、茨城県笠間市にある言の葉さんへ




きれいな雲だなぁ♪♪




空は生きたアートだね♪♪

変幻自在


このあと、言の葉さんの草刈りをさせて頂きました♪♪

この季節は、伸びるのが早いですね♪♪

みんな生きているんですよね♪♪

ありがとう

ありがとう

ありがとう


ハイ!!


家に帰って、シャワーを浴びて夕食でございます♪♪

まな板を使って、ニンジンをコンコンコンと切っている音が氣持ちがいいですね♪♪

一回一回の食事に愛と感謝を持って


言の葉さんから頂いたお野菜を中心にそうめんを茹でてみました♪♪




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

このあと、トウモロコシも茹でて頂きました♪♪



うっ

うっ

うっ

うまいっ♪

こりゃ、一日一本食べたくなる美味しさですね♪♪

旬を頂くって元氣になりますね♪♪

命は命で生かされる

トウモロコシさん、ありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


ここで、明日から3日間茨城桜川市真壁にある伊勢屋旅館さんにて『はなさかおーしの真壁10周年記念イベント』をさせて頂きます♪♪

先日、とある取材を受けご紹介してくださいました♪♪


 2024年7/5(金)6(土)7(日) 

 10:00~16:00

 ※7(日)は、まかべ日和でございます

 真壁の町に来てもう10年になりますね♪♪

 いつも暖かく迎えてくださる真壁のみなさんに感謝感謝でございます♪♪

 明日から3日間、あたたかい心で皆様のお越しお待ちしております

 カキカキ

 切り絵作品販売

 おーしさんオリジナルシール

 おーしさんオリジナルキーホルダー


ピンと来た方は、是非お越し下さいませ♪♪


 今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう 

               温顔 O-SHI