魂の喜び(^∧^) | はなさかおーしさん

魂の喜び(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!


今日は遅めのスタート♪♪


お布団の中でゴロゴロ感謝♪♪


本日の朝昼兼用ごはんでございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


こちら




日課のおむすびニギニギありがとう♪♪

一日一回、おばあちゃんに捧げております


っと




お水に氣泡がふたつ現れ、氣がついたら消えました♪♪

おばあちゃんだ♪♪

って、直感しました♪♪

こんな
目に見えない繋がりを
感じ合えるのが魂の喜びですね

言の葉さんでは、おむすびニギニギはもうしてませんが、家では毎日ニギニギしております♪♪

まんまるおむすびありがとう

毎回ニギニギする度に
あたたかい氣持ちになるんですよね♪♪

命のぬくもりをこの手からあなたへ

おばあちゃんの塩むすび

そして、お母さんのおむすびもおーしさんの心の味ですね♪♪

思い出すだけで涙が出てくる

愛の味ですね♪♪

ありがとう


合掌


ハイ!!


このあと、お散歩へ


っと




藤の実の産毛が氣持ちいいですね♪♪

スリスリ感謝ありがとう

しあわせだなぁ♪♪

しあわせだなぁ♪♪


もう、セミさんが鳴いてますね♪♪

今年初ですね♪♪

夏だなぁ♪♪




トンボさん、こんにちわ♪♪

出逢ってくれてありがとう


このあと、花摘もさせて頂きました♪♪

生けるのが楽しみですね♪♪


こちら





ガラス花瓶のお花さんでございます♪♪

しあわせだなぁ♪♪


このあと、歯医者さんへ行ってきました♪♪

しばらくお世話になります♪♪


このあと、城里町の物産センターにてお花さんを買いに行ってきました♪♪

台所に飾るお花さんを探しに

見つけました♪♪


このあと、ダンボールを捨てに水戸市までレッツゴー♪♪




スーパートレニア カタリーナでございます♪♪

お初ですね♪♪

家に帰って飾るのが楽しみだなぁ♪♪


ハイ!!


早速、家に帰って飾りました♪♪




角度を変えて




台所でございます♪♪

この場所もお氣に入りでございます♪♪


よっし!!


頂いたお野菜さんを使ってカレーを作ろっと♪♪


お花さんさんや作品に囲まれて
料理が出来る幸せ有り難さ


数十分後、出来上がり♪♪


夕食でございます




大根とじゃがいもと玉ねぎのカレーでございます

トッピングにオクラとキュウリです♪♪

美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

美味しかった美味しかった

ごちそうさまでした

明日もカレーだね♪♪

合掌


ハイ!!




日中、生けたお花さん♪♪

ネジリバナさんもおりますね♪♪

この世界は、ほんと面白くて楽しくて不思議な所ですね♪♪

色んな命の表現があって幸せですね♪♪




蕾さんも綺麗だなぁ♪♪

感動感謝ありがとう


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

        しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

             温顔 O-SHI