睡眠は波動調整(^∧^) | はなさかおーしさん

睡眠は波動調整(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日の朝昼兼用ごはんでございます





箸置きを変えて、お花さんを生けてみました♪♪


美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!




お花さんを眺めてほっこりにっこり♪♪

花摘はほぼ毎日の日課

樂しいですね♪♪

嬉しいですね♪♪

幸せですね♪♪

有難いですね♪♪


ハイ!!




食後のコーヒー&黒糖ナッツでございます

黒糖ナッツは、先日言の葉さんで頂いたナッツを購入させてもらったものです♪♪

レベルの高さを感じるものですね♪♪

コーヒーは、野茶いコーヒー(チコリコーヒー)に豆乳を入れた、おーしさんお気に入りの飲み方でございます


このあと、眠気がやってきたのでお布団の中で寝ました♪♪

寝たい時に寝れるってしあわせだなぁ♪♪


約90分寝てました♪♪

目が覚めて

ウトウト時間も心地いい♪♪

リセット時間ですね♪♪


このあと、顔を洗って作品製作カキカキをさせて頂きました♪♪

整った状態だと仕事がはかどりますね♪♪

リラックス状態

フラットな感じ

これですね♪♪

このあと、もう一点御依頼品カキカキをさせて頂きました♪♪

ありがとうございます


ハイ!!


このあとは、茨城県桜川市真壁にある伊勢屋旅館さんへ

道中、ピカピカ洗車をさせて頂きました♪♪

整う空間有難し

氣持ちいい運転はたまりませんね♪♪

お車さん、いつもありがとう


ハイ!!


このあと、無事に下見を終え家路へと帰りました♪♪

夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあと、個展の大きなポスターをカキカキさせて頂きました♪♪


明日の午後、個展の準備へ行ってきます






はなさかおーしさんの真壁10周年記念イベント

2024年7/5(金)6(土)7(日)

3日間とも10:00~16:00

7(日)は、第26回まかべ日和でございます

内容は、筆文字切り絵の展示販売とカキカキとシール等のグッズ販売をさせて頂きます♪♪

ピンときた方は、是非お越し下さいませ♪♪


今週末の予定です

⭐6/29(土)は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキ
10:30~15:00の予定

※ 雨天の場合はお休みさせて頂きます


⭐6/30(日)茨城県潮来市にてイベントカキカキ






いたこ石の蔵まるしぇ

茨城県潮来市潮来705
津軽河岸あと広場敷地内
レンタルスペース(雨天決行)

10:00~16:00

ピンときた方は、是非お越し下さいませ♪♪


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI