みらいきぼう(^∧^) | はなさかおーしさん

みらいきぼう(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


ハイ!!


朝方、結構な雨が降ってたもよう♪♪

そのせいか、空氣が澄んでいて氣持ちがいいですね♪♪




お庭のトマトさんもまた色付き始めましたね♪♪




嬉しいなぁ♪♪

このあとは、お散歩へ




極楽とんぼさん




トンボさん




ナナフシさん




何かに引かれて亡くなっていたイモリさん

アリさんが来て食べていましたね♪♪




シジミチョウさん




よく見ると、龍さんにみえますね♪♪

お散歩はボクのアトラクション

楽しいなぁ♪♪

嬉しいなぁ♪♪

しあわせだなぁ♪♪

有難いなぁ♪♪


ハイ!!


朝昼兼用ごはんでございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


このあとは、お庭の草刈りをさせて頂きました♪♪


その後




いい感じに出来上がっているなぁ♪♪




なんか、顔に見えるね♪♪


コンポストの土をプランターに入れて




サニーレタスさんの種をまきました♪♪

どうなるかなぁ♪♪

種からはじめてですね♪♪


やってみなけりゃわからない
やってみないとはじまらない
やってみたら今の自分が見えてきた
やってみたらこれからの自分も見えてきた


ここで、メッセージ作品を紹介させて頂きますね♪♪

こちら




平仮名の『みらいきぼう』を使って、漢字の『種』を書いているメッセージ作品です♪♪


楽しみ楽しみありがとう


ハイ!!





ピーマンさんも実ってきましたね♪♪




オクラさんも実ってきましたね♪♪

成長が楽しみだなぁ♪♪


ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

  
    しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

         温顔 O-SHI