メッセージ(^∧^) | はなさかおーしさん

メッセージ(^∧^)

みなさん!!     こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


 生けてあるお花さんを見てピンときて♪♪

写真詩バージョン




花をみて想う
君はいつも
今を全力で咲いているね
後先考えず
今を生きる美しさ大切さを
氣づかせてくれてありがとう


 花を見て感動感謝♪♪

 感動とは 

 今を生きる美しさですね♪♪

感動は人生の醍醐味でもありますね♪♪

 今を生きるものは 

 輝いて見えますね♪♪

 過去がどうであれ 

 これからがどうであれ

 今ここがすべて

 今を生きる道に君の命が花開く

 今を生きる姿は神々しい♪♪

 今を生きる姿は

 周りに感動を与えてくれますね♪♪

 一生懸命は美しい♪♪

 自分を生きて人のため 

 自分を愛して人のため

 自分を信じて人のため

 この命を輝かせる事ができるのは

 今ここにいる自分なんだね♪♪ 

ここで、またメッセージを紹介させて頂きますね♪♪




 この命の喜びが
 誰かの命の喜びになることを
 知っているから
 ボクは今を全力で生きるのだ

一筆入魂

今を生きると魂が入るんだなぁ♪♪


 氣づきに感謝ありがとう 


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

      しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

              温顔 O-SHI