草刈り感謝ありがとう(^∧^) | はなさかおーしさん

草刈り感謝ありがとう(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!




仲良しこよしカマキリさん♪♪


ハイ!!


本日は、栃木県茂木町にあるあるくたねの草刈りをさせて頂きました♪♪




いい感じの背丈ですね♪♪

草さん、刈らせてもらいますね♪♪


数時間後





広々スッキリおかげさま


んで、こちら




駐車場の方もカリカリさせて頂きました♪♪

草刈り機さんのエンジンが熱くなったら休む

そして、手刈り&草集め

その繰り返し

数時間後




きれいにカリカリさせて頂きました♪♪

んで、母屋の近くにアシナガバチさんがいたので、そこはやりませんでした♪♪

知らずに一回やったら、数匹が飛んできて走って逃げました(笑)

アシナガバチさん、ビックリさせてごめんね♪♪


こちら




階段も草刈り&熊手&ホウキさんでカリカリハキハキさせて頂きました♪♪

楽しいなぁ♪♪

嬉しいなぁ♪♪

幸せだなぁ♪♪

有難いなぁ♪♪


ハイ!!




大豆さんも大きく育って来ていますね♪♪

有難やぁ♪♪

有難やぁ♪♪


ハイ!!


このあとは、着替えて




桑の実さんを




そのままぱくっと数個頂きました♪♪

美味しいなぁ♪♪

有難いなぁ♪♪

しあわせだなぁ♪♪

豊かだなぁ♪♪


ハイ!!


家に帰って、早速夕食でございます♪♪




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!

このあと、ホタルさんを観に行ってきました♪♪

19:40頃

ホタルさんが光始めましたね♪♪

その前にカエルさんが鳴き始めましたね♪♪

順番があるんですね♪♪

このあと、鏡でふと見ると首に巻いていたタオルさんに虫さんがついいたので取ってみると




こんな色のてんとう虫さんでした♪♪

よく見ると、てんてんのマークも入っていました♪♪

可愛かったなぁ♪♪

出逢ってくれてありがとう


ハイ!!


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー


    しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

         温顔 O-SHI