三方よし(^∧^) | はなさかおーしさん

三方よし(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!





新しい靴を履かせて頂きます♪♪

白が好きなおーしさん♪♪

氣分が違いますね♪♪

靴さん、よろしくね♪♪


ハイ!!


本日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きました♪♪


道中、メッセージがうまれましたのでご紹介させて頂きますね♪♪


心ある仕事に不況はこない


本当のことより愛あること


ありがとうございます


ハイ!!


香取神宮に到着後、この露草さんを見て思う♪♪




 こんなに大きく育つ露草さんをはじめて見ました♪♪

 60センチ越えかなぁ♪♪

 まわりに背の高いお花さんが咲いているから、お日様を求めて大きく育ち成長したんですね♪♪

 例え今が厳しくても 
 
これも魂の成長だ

こんな時だからこそ成長できる

 厳しい環境がぼくを育ててくれるんだ

 大きくもしてくれるんだ

 そう思えたら 

 今がどんな状況でも

 心に光が灯り

 置かれた場所で 

 花を咲かせることができると思う

 誰かや何かのせいにするのは簡単だね

 誰かのおかげ

 何かのおかげ 

 そう思えたら

 ボクは一回りも二回りでも

 大きく成長できると思う

 感謝の心は明日への希望だね

 すべてがボクの力になる

 露草さん、氣づきに感謝ありがとう


ハイ!!




談小屋さんのテーブルに紫陽花さんが生けてありました♪♪

心を感じる紫陽花さんですね♪♪


これだけでもう幸せなんだなぁ♪♪




明子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁であいに出逢いに感謝します




博幸さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します


Machiさん、ご紹介ありがとうございます

また、お逢いできる日を楽しみにしてますね♪♪

感謝してます




素敵な差し入れを頂きました♪♪




談小屋さんから、お接待をしてくださいました♪♪

ありがとうございます

合掌


ハイ!!




洋子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




シールが旅立ちました♪♪

ありがとうございます




素敵な差し入れを頂きました♪♪

朝美さん、ありがとうございます

色々とお話できて嬉しかったです

また、お逢いできる日を楽しみにしてますね♪♪

感謝してます


他にも素敵なご縁出逢いがありました

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

談小屋さん、今日も一日お世話になりました

ありがとうございます


ハイ!!


ここで、ふと氣づきをご紹介させて頂きますね♪♪


三方良しって大事だなと

相手よし

自分よし

世間よし


今日、ちょっとここから外れた行動を取っていた場面がありました♪♪

やっぱり、その時って不快で違和感なんですよね♪♪

すべてがよしになる考え発想行動が大切ですね♪♪


今の自分が試されていたなって思いました♪♪


ハイ!!


夕食でございます




先ほど、頂いたジャンボマッシュルームも頂きました♪♪

美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

朝美さん、とっても美味しかったです

通風のおーしさんには、キノコ類はもってこいでした("⌒∇⌒")

感謝してます

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


明日の香取神宮カキカキは、雨予報のためお休みとさせて頂きますね♪♪

よろしくお願いします


 今日も一日おかげさま

 


では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう 

         温顔 O-SHI