梅雨入り前の一仕事(^∧^) | はなさかおーしさん

梅雨入り前の一仕事(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")



ハイ!!



本日は、茨城県笠間市にある言の葉さんへ行ってきました♪♪


梅雨入り前の最後の草刈り&納屋下掃除をさせて頂きました♪♪

掃除

整理整頓

空間を整える

おーしさんの好きな行いですね♪♪


言の葉さんに来て下さる方々の安らぎになれたら幸いです




差し入れで頂きました♪♪

今年初のトウモロコシでございます♪♪

美味しかったです

ごちそうさまでした♪♪

合掌


ハイ!!




10:00~17:00

みっちりとさせて頂きました♪♪

段々と体力もついて来ましたね。

母屋の裏で、この土地の主と出逢いました♪♪

大きいカエルさんでございます

同じカエルさんかわかりませんが、もう7年位前から見ていますね♪♪

今年も出逢えてしあわせしあわせ

言の葉さんを見守ってくれてありがとう


ハイ!!


このあとは、ダンボールを捨てに水戸市まで行ってきました♪♪




感動感謝ありがとう


家に帰り、早速お風呂へ入り


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


20:00からは、最高価値のワークをズームでサポートして下りさせて頂きました♪♪

なかぽんさん、ありがとうございます

客観的に自分を知るって素敵なことですね


感謝してます


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

         温顔 O-SHI