第45回言の葉市(^∧^) | はなさかおーしさん

第45回言の葉市(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー




いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


本日は、第45回言の葉市でした♪♪


朝の道中




鳥さんが飛んでいるような雲さんでした♪♪


んで、数分後


別の場所からパチリ♪♪







なんか、空が動いていますね♪♪

色んな表情を見せてくれますね♪♪

んで、ここ最近の空は美しいですね♪♪


空からのお便りは
人類へのメッセージにもなりそうですね♪♪


空の変化は意識の変化

意識の変化は空の変化


ハイ!!


言の葉さんに到着後、カキカキの場所が定まらないなか導かれた場所がちょっと離れた所でした♪♪

先日、言の葉さんの草刈りをしていて良かったと思えた場所♪♪

氣がつけば
誰かのためにやっていたことが

自分のためにもなっていたことに
氣がつきましたね♪♪

人を救うことは
自分を救うことにもなるんですね


ハイ!!




信子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




真知子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




千恵さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




健二さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




おーしさんオリジナルシールが旅立たれました♪♪

ありがとうございます


他にも素敵なご縁出逢いがありました

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します




出店者のカバオさんから

カバオさんとびっきりの真心コーヒーをお接待してくださいましたました♪♪

ありがとうございます

カバオさんはカバオさんのまんまで百点満点

感謝してます


ハイ!!


このあとは、言の葉さんの納屋の片付けをさせて頂きました♪♪

導線や空間の在り方は
これからに影響していきますね♪♪

違和感に感じているものは
なるべく早く対応する

いやっ

直ぐにできるのならば

その場で
今から改良改善をしていくことですね

整理整頓

整った空間からは
整った氣(波動)が出ますからね♪♪

掃除好きのおーしさん

整理整頓の好きなおーしさん

空間の影響は
仕事や人生にも影響を及ぼしますからね

神様は細部にまで宿ってる

モノにも心

魂が宿ってる

ありがとうございます


ハイ!!


このあと、帰りの道中にメッセージがうまれましたので氣づきと共に紹介させて頂きますね♪♪




心で生きると心が返ってくる
ぼくのありがとうストーリー。


 つい不平不満を
 言いたくなっちゃう事が起きた時に

 不平不満を言わずに
 これも何か意味があるはず

 自分を成長させてくれるギフト

 愛のお試しなんだと思って
 ありがとう

 ありがとう

 ありがとうって言って
 普通に過ごしていると

 その後
 どっとありがとうが言いたくなる
 出来事がやってくるんですね♪♪

 何だか試されているようですね

 それでもあなたは
 不平不満を言わずに
 感謝できるのかって

 つい人は
 文句や不平不満を
 言いたくなっちゃいますよね

 何でって?

 マジかって?

 でも

 神様がいるとしたら

 その時あなたが

どう動くのかを
 
見られているのかも知れませんね♪♪

 不平不満を言いたくなった時はチャンスですね

 次のステージへ行くための
 神様からの愛のお試しなんですね♪♪

 それでも
 ありがとうって言えるのか

 思えるのかってね

 感謝は次のステージへの登竜門なんだなぁ♪♪

 そして 

 氣がつけば
 すべてのお試しは
 神様の愛なんですね♪♪

 氣づきに感謝ありがとう


ハイ!!


家に到着後、またふと思った氣がついたことをご紹介させて頂きますね♪♪

 なかなか上手く行っていないと感じている時

 やり方を変えて色々とやって見るけど、なんか上手くいかないんだよなぁ♪♪

 とか

 しっくりこないんだよなぁ~って時は

 『やり方』ではなく『在り方』を見直し、変えることなのかも知れませんね♪♪

 やり方の根底(ベース)には在り方があって

 在り方が整っているから
 やり方に花が咲くものなんですよね♪♪

 やり方も大事だけど
 在り方の方がもっと大事

 始めた動機もそれ以上に大事

 頭で考えたら動機より
 心で感じた動機の方が
 人の心に届くんですよね♪♪

 頭であれこれ考えたものより

 心がワクワクするような感覚のアイデアの方が
 確実に流れに乗って前進していきますね♪♪

 やっている自分が樂しんでいること

 夢中になってやっているモノに
 
感動がうまれるんですね♪♪

 これからの明るい未来のバロメーターは
 
自分の心の感覚♪♪ 

 自分のやっていることに 
 とびっきりの愛と感謝を注ぎ込んでこそ
ご縁に花が咲き 
君色に輝くのだと思う♪♪

 氣づきに感謝ありがとう


ハイ!!


夕食でございます




美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

手作りってやっぱりいなぁ♪♪

涙ものですね♪♪

ありがとう
感謝をして頂くものより
美味しいものはないですね♪♪

ごちそうさまでした

合掌


ハイ!!


明日は、千葉県香取市香取神宮仲見世通りにある談小屋さんにてカキカキをさせて頂きます

10:30~15:00の予定


 今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー


      しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

      
        温顔 O-SHI