ヒーリングマルシェvol.19(^∧^) | はなさかおーしさん

ヒーリングマルシェvol.19(^∧^)

みなさん!!      こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")


ハイ!!


やってもやっても上手くいかない時は
その努力の方向性が違うのかもしれないですね

慌てたり
焦ったり
急いだり

執着しているってことは

その物事への不安や心配の現れで

上手くいかない流れの
裏返しですよっていう
行動や在り方なんですよね

そんな時は
そのままの波動状態では進まずに
いったん立ち止まって
自分の心身(波動)を整えてから進むことですね

先を急がず

結果を氣にせず

今の自分を正常の状態

ニュートラル

リラックス

元氣の状態に戻すことが先決ですね


すれば自然と進みたかった方向へと
無理なく進むことができますね♪♪


不自然だった
自分の在り方にも氣がつきますね

ナチュラル(純粋)な動機

いい氣分の状態が
いい現実を引き寄せますね

今の自分が
未来の自分に対して

なんの疑いもなく

信じ切れていること

信頼していること

安心していることが

結果として

意図した方向へと進むんですね

結果を急いだり求めたりすると

信頼をしていない証ですからね

願望から遠ざかってしまいますね


待てる勇氣は信頼の証

自己の成長

心の器を広げる筋トレタイムですね



ハイ!!


朝、洗面所に行って窓を開け顔を洗っていたら




糸トンボさんが入って来ました♪♪

この指止まれ状態ですね(笑)

何だか、いい予感♪♪

この感覚って何かを捉えているんだよなぁ♪♪


んで、身支度を済ませ

イベント会場へ向かう道中に

信号待ちで、ふと左を見たら




トラックさんに七福神の絵が描いてありました♪♪

何だか、素敵な予感♪♪

このあと、三度も続き

これはメッセージだって

浮かれずに思っていました♪♪

ありがとうにとどまる
深い喜びに包まれて


ついてる感謝ありがとう


ハイ!!


イベント会場に到着後、準備を済ませ朝ごはん


10:00スタート




直美さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




あや子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




美幸さん、智子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




裕見子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




昭子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




総枝さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




浄化スプレーがとお塩が旅立ちました♪♪

ありがとうございます




浄化スプレーが旅立ちました♪♪

ありがとうございます




幸恵さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




素敵な差し入れを頂きました♪♪

歩さん、ありがとうございます

また、お逢いできる日を樂しみにしてますね♪♪

他にも素敵なご縁出逢いがありました

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

合掌


ハイ!!


帰りの道中、なかた屋さんで夕食を頂きました




焼肉定食でございます

美味しく嬉しく有り難く

咀嚼カミカミありがとう

ごはんおかわりありがとう

ごちそうさまでした

レジ脇に、以前食後のカキカキをさせてもらった作品が飾られていました♪♪

ありがとうございます

合掌


ハイ!!


このあとは、夜のお散歩へ


っと




ホタルさんの光がハートさんに♪♪

ハッピーラッキーおかげさま

今日も感動をありがとう


ありがとうを言っていると
またありがとうが言いたくなる事が
やってくるんだなぁ♪♪


ハイ!!


明日は、茨城県笠間市にある言の葉さんにてイベントカキカキをさせて頂きます♪♪




第45回言の葉市

11:00~15:00 雨天決行

ピンと来た方は、是非お越しくださいませ♪♪


このあとは、ゆっくりとさせて頂きます♪♪


今日も一日おかげさま

では、みなさん!!

後程ですパー

     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

          温顔 O-SHI